元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

じゃーーん!!

念願かなってミスド食べました




生ポンデ❤️



私、私ね、


抹茶とかお茶系スイーツが

大大大好きなんです。




だからミスドで辻利のコラボやってると

もう食べたくて食べたくてしょーーがない!




でも長女もまだ小さいしでなかなかミスドいけなくて…



そうこうしてる間に終わっちゃう〜💦

って思ってたけど、第二弾は滑り込みセーフでした!!




ミスドの祇園辻利コラボは

5月下旬までやってるみたい。




それにしてもミスド、高くなったよねぇ…




昔は100円セールとかやってて

高くても160円とかだった気がするけど



今やドーナツ1個200円越えだよ



だからなかなかドーナツ買いに行こう!

ってならないよね〜泣き笑い泣き笑い




今回のドーナツも必死にレシ活して貯めたポイントで ミスドチケットと交換しました笑い泣き




ONEっていうアプリだけど、1枚1円から買い取ってくれるので毎日コツコツやってます真顔





たまに10円買取が出ると嬉しくて叫んでしまう笑



普通に捨てるレシートがお金になるので結構おすすめですウインク

ONE




5月は新茶の季節になってくるから

これから抹茶スイーツ増えますよね〜酔っ払い



楽しみすぎる!

 

 


フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…