元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

はい。タイトル通りです。




ゲジゲジが家の中にいました。



トイレに入った長男が

『ゲジゲジがいる!』

って騒いで出てきたので見に行くと




トイレの壁の右側にいらっしゃいました…



四方を草木に囲まれてる自然豊かな我が家。



そう、夏になると出てくるんですーえーんえーん




ほんと

どこから入ってくるんだよ!

って思う。



衝撃だったのが


ご飯を入れたタッパーの中にいらっしゃった時。

(開けっぱなしにしてた私がいけないけど)




ゲジゲジが家の中に出るたび

どこから入ったの!?


って私が騒ぐので その度に夫が


『玄関のドア開け閉めするときに入ってくるんでしょ』



って言うんだけど




そんなわけあるかい!

玄関から律儀に入ってくるわけねーだろ!!ムキー



って思ってたんだけど。




調べたら

ほんとに玄関から入ってくるらしい真顔



あとは換気扇とか排水溝とか

そういう狭い隙間から入ってくるんだって。




やめてほしい。



もう見た目が嫌。

名前も嫌い。なんだよゲジゲジって。




しかしゲジゲジ、あんな見た目のくせに

益虫なんです。


ゴキブリとかの害虫を食べてくれるいいやつ。



あんな見た目のくせに、あのすばしっこいゴキブリよりさらに素早く動き、なんならジャンプまでしてとらえるらしい(怖い見たくない)




でも家の中を這い回っていたらと思うとゾッとする生き物なので、悪いと思いながらもAmazonでこちらをポチりました



ごめんよ。



でも君とは仲良くなれそうにないよ…



ちなみに私、虫は別に嫌いじゃないんです。



クモくらいなら素手で掴んでポイっとできますが、さすがにゲジゲジには割り箸を使います。




皆さんも玄関開ける時はゲジゲジが一緒に入室してないか確認してね!笑

 

 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…