元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



わからない宿題出す方が悪い



という名言が飛び出した面談ww



なんて心強いんだw




しかし長男の発達に大きな波があることには間違いないので、学校には宿題のことも相談した方がいいとのこと。




今時計学習をしてるんだけれども

まっっっったくできない。




何度が教えてもなにも理解しない。




本人に覚える気がないのでもう教えるのを諦めましたが…。




とりあえず

学校生活の中の様子も見たい



とのことなので、学校へ見学も行ってくれるみたい。



なので担任に連絡を取ってもかまわないか?

と聞かれたので


問題ありません。



と答えました。




むしろ私も状況が知りたいのでそうしてもらいたい。



あとは

発達の検査をしてもいいか?


と。



こちらもYES



今の長男がどんななのか知りたい。

基準がわからないので。



そんなわけで面談は終わりました。




また6月になったら相談に行く予定です。




行ってみた感想ですが


行って良かった。




やっぱりわからないことも教えてもらえるし

学校に訪問までしてもらえるとは思わなかった。





たしかにはっきりとしたことは言われないけど

それでも方向性が見えるかな、と思う。





特に長男みたいな


集団生活は送れるけど

少し変わってる、できない部分が目立つって子。




学校での様子を見て貰えば親としても納得いくしね。




長男シリーズ、ゆるゆる続きます!




 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…