元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら


やめておけといったのに

ギャル子にジュースを買ってもらった長男。




うーんと思いつつも、次からはやっちゃダメだよーと約束させてその話はおしまい。





するとある日学校から帰ってきた長男の様子が明らかにおかしい。




オロオロとしているので

なにかあったの?と聞くと



『ギャル子ちゃんが

この前ジュース買ってあげたんだから

今度は長男君がおやつ買って!

お金もってきて!

って言ってきて…』




やっぱりね



そんなことになると思ったよー泣き笑い泣き笑い



そりゃーまぁそうなるよね不安




でも長男にはお金を持たせてないので…



親戚や両親からもらうお金は全てわたし管理。

そもそも計算のできない長男には買い物できないしね。




仕方ないので私が一緒についていき、

今回は私がお金を払って ジュースを買いました。




同じ自動販売機でニコニコ




まぁー仕方ないよね…




しかし長男には

今後は絶対にダメ


と口酸っぱく言い聞かせました。




でもまたやっちゃう気がする〜泣き笑い泣き笑い




お金のやり取りって難しいですよね〜


自分の子供と人様の子供と環境が違うし、

友達が買い食いしてたらやってみたいってなるし




長男は

150円のものを買うのに100円玉を何枚出せば買えるのか


ということすら分かってないので…




みなさんのおうちは買い食いさせてますか?




 

 

フォローしてね…

 

 

 


​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!


62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し


フォローしてね…