元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
3児の母やってます!
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 


やっちまいました。



やっっっっちまいました!!



タイトルの通りです。



警察のお世話になりました。



えと、私じゃありません。

もちろん夫でもありません。(夫なら良かった←)



長男が、です。





え!?

やっちまったん!?



って思った方、安心してください。

やってません。



むしろやっちまったのは私の方でして…




炎上するかもしれませんが書きますね…ドキドキ。




7歳長男、最近のブームは

【ママを殺すこと】


なんですが…

(詳しくはこれを読んでください)


何度言っても

注意してもどうしてもやめられない。



ここまでくると、発達の部分がかなり怪しい。


でもこれだけはやめさせなければ。



長男、今度言ったら家から閉め出す

と夫と約束したのにも関わらず


また言う。(なんでだよ)



そして私に怒られ

とうとう家の外に出しました。



はい!

ここ大事なところです!



まず皆さんに伝えておきたい事。


私はこれがいわゆる【虐待】になってしまうことを知っていました。


しかし


今度言ったら家から出す


という夫との約束がただの脅しではないことを長男に知ってもらうために実行しました。



もちろん鍵なんかかけてませんが…



家の外に出された長男、泣いてました。

ただ外にいさせるつもりはないので

3秒くらいでドアを開けました。



そこに長男がいましたが、

私の顔に一旦安堵した長男は、私の顔を何度か振り返りながら走ってどこかへ行ってしまいました。



私は追いかけずにその姿を見ていました。




長男は私が追いかけて止めてくれることを期待していて、私もそれをわかっていたけどしませんでした。



人に死んで欲しいと言うことは

いなくなるということ。


あなたに出ていけ

ということと同じこと。



を分かってほしかったからです。




長男は基本的にビビりで

根性がないので おそらくすぐに家の前まで戻ってくる。



と、思っていましたが…



帰ってこない。



夫はまったく焦っていなかったけど

私は時間が経つほどに焦って心配になってきました。




そして長男が出ていって

2時間。



帰ってこない。




まだ外は明るいけど

時間は18時半。




ここで夫が探しに出かけました。

 



続きます





​推しファンデのスーパーキャンペーン


ガチ愛用品のマキアレイベルの美容液ファンデーション!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

62%が美容液で作られてる

神のようなファンデーションなんですが

昨日からキャンペーンが始まってます!


薄づきなのにカバー力もあって

肌もケアしてくれる理想のファンデ飛び出すハート


使用後

今なら半額以下2980円

5色のサンプルや下地、

1000円オフクーポンまでついてくる!


ほんっっっとにおすすめのファンデなので

  • こだわりない
  • ファンデ難民
  • 30過ぎて化粧ノリが…

って人は是非試してみてほしい!!

お得なキャンペーンは今月だけ指差し
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


フォローしてね…