元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 


夫と喧嘩したあと

私はいつも気持ちが切り替えられないので

夫と話しません。



というかこういうことがあるたび

離婚したい


と思ってしまうので

このまま夫も不機嫌で態度悪くしてくれれば

夜逃げしてやるのになちょっと不満

とさえ思ってます笑




しかし夫はそうではありません。



普通に帰ってきて

普通に話しかけてきて

なんなら夜のお誘いしてきます





だれが昨日の今日で

○りたいと思うんだよ!!


こっちは

触んな!とさえ思ってるわ。




夫のこういうところが腹立つんですよね。



昨日あんなに無礼なこと言ってきたくせに

(夫にとってはわたしもか?)



セクハラしてくる



でもあまりにも普通に接してくるので


わたしも昼頃には

普通に接してしまう…




いいんだか悪いんだか。



夫との喧嘩シリーズ


 

 

フォローしてね…