元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 


前回の話はこちら



挨拶しない系夫である

私の夫。



中学高校と体育会系の部活で

ゴリゴリやってきた私からしたら

夫がおはようの挨拶に


『んー』


とか言ってるのが

気になってしょうがない。






しつこくしつこく、

『おはようって言って!』


『おはようは?』


と言い続けてたある日。(子供かよ)



夫が休みで私が検診の日がありました。




そして長男が夫に


『パパおはよう!』


と言ったら


『おー』



と。



『おはようでしょ!』

『おはようは!?』

『おはようって言ってよ!』



我ながらしつこいな…とは思ったものの

夫に猛抗議。



すると夫…







不安不安不安不安不安




うるせーな!?!?!?



いまうるせーなって言った!?







もう悔しいやらむかつくやら・・・・



これってモラハラじゃない?

なんで挨拶くらいしないの?




そのとき思ったのが


デスノートあったら

今迷わず夫の名前書いてるわ。





どこかに落ちてないかな?にっこり


旦那デスノート。




今日も私のくだらない話に付き合ってくれて

ありがとうございます笑い泣き



ブログがあるから笑い飛ばせる!


 

 

フォローしてね…

 

​お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

​このショップ70%オフ!



 

​オルナオーガニック40%バック!