元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



カズオと別れて!


というエイミ。




まぁ、ここに来た理由なんてそれしかないですよね‥‥




私の出した答えは…










私がエイミに質問した意図とは‥‥




続きます!



最初から読む人はこちら↓

 

 


フォローしてね…