元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

夫とヤリました



嘘です。やったのはアッチじゃなくて

いつもの方です(いつものってなんだよ)




そう喧嘩ですちょっと不満




私たち夫婦の喧嘩って

いつもながらくだらねぇなって思うんですが



普通にムカついたので聞いてください笑




最近の我が家は寝るのが少し遅くなっています。




色々と要因はあるんだけど

ざっくり言えば子供に手がかかるから。




夫は日中家にいるので子供の世話をしてはくれるんだけど‥‥




大体昼頃に次男が眠くてグズりだして

夫が抱っこしてお昼寝→そのまま2人で昼寝




私は私で長女を抱っこしたり

家事をしたり。




で。



夕方になったら夕飯の準備というクエストが待ってるわけです。




でも乳飲み子と絶賛イヤイヤ期の2歳児をかかえて1人で夕食準備は難易度高い。




というか夫がいるので

その間は子供の世話をしてもらうのが

暗黙の了解なんです。




しかし夕方16時。

(ちなみに15:30まで寝てた)

夫の口から出た言葉は







なんで今だよ



ずっと寝てたじゃねぇか!笑い泣き笑い泣き




もちろん行きましたよ!



そして18時前までやってやがりましたよ!



もうホント無理


 

 

ちょっと続く

 

フォローしてね…