元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



息子の前で喧嘩してしまい・・・


『僕のせいでパパに怒られてごめんね』

と言わせてしまいましたえーん




夫にがっかりしすぎて

腹が立ちすぎて…




旦那デスノートがあったら

確実に名前書いてたちょっと不満



結局この出来事の後から

夫に頼むことも指示することもやめてしまいました泣き笑い





そんなある日、母が長女に会いに来てくれた飛び出すハート







母・おこめ登場!


連載に登場中の母



産後里帰りせず

すぐ自宅に帰ってきた家事スタートだった私。




久しぶりに母の料理が食べられる!






オムライスを作ってほしい!

と母にお願いしたところ、

その様子を見ていた夫が

またまた余計なことを。







嫁の母親がいようがいまいが

モラハラ全開。



おこめ、

引いてた。



夫はわざわざ母を動かさなくても

あるもの食べればいいでしょっていう

気遣いのつもりだったんだと思うけど



明らかに産後の妻の大変さがわかってない発言に

母がかなり心配してました。





結局母が食事を作ってくれたものの



心配した母が衝撃的なLINEを

送ってきたのです・・・




続きます!





最初から読む人はこちら↓

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…