元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら



退院してから

指図される事が多くなった。



そしてそれは

自分だけ大変だと思ってるから

と言う夫…。



えぇ??意味わからん笑い泣き



今時間が経って思い返しても意味わからん。



要するに命令される事が嫌ってこと?合ってる?滝汗



とか今は思えるけど

その時は思えなかった。



産後のズタボロメンタルに

塩を塗りたくられたようなセリフに

かなり傷ついた私↓↓








べつに?

そんなことないけど?真顔



しかも


考えた方がいい


と捨て台詞を吐いて


自分の寝室へ消えて行った夫!

(実は寝かしつけの途中だった)





いやぁ〜

重い。笑



自分で描いててなんだけど

なんか重いですね笑



っていうかなんだよこのモラハラ男は!

(お前の旦那だよ)




人生でこんなモラハラ野郎に実際出会ったことないよ!(お前の旦那だよ)



やべぇ奴と結婚しちまった。


離婚するかどうするか?


確かに悩んではいますが、

むしろ夫のモラハラをネタにはしてます笑



私はいいんだけど、

やっぱり影響がある部分はあって…。



続きます



祖母の話はこちら。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…