元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 

前回の話はこちら





帰ってきた夫。



しかし何事もなかったように振る舞う夫に

私はこれまでの不安や不満をぶちまけました。



さらに女性からの電話の内容も。



逆上されて殴られるかもしれない…




果たして夫の反応は?








女性と住んでいるのは

「誤解だ」と、意外にも狼狽える夫…。



そして今までのことを謝り、

心を入れ替える 

と言いましたが…。





正直信用なんてこれっぽっちもできない。



だけど私の中には

『家族』への憧れがあり、

どうしても夫を切り捨てる事ができませんでした。



子供の頃から複雑な家庭環境だった私。




結局夫を許し、

女性のこともうやむやにして

再構築することに…





夫はお金も入れるようになり

家にも帰ってくるように。

(当たり前だけど)



娘の世話も積極的にするようになり、

平和な毎日でした。





幸せな時間はわずか…



さらなる地獄が待っていました。



続きます!




最初から読む人はこちら↓

 

​スーパーセール開催中!

イベントバナー

 エントリーしてポイントゲット↑


​シートマスクがお得!

お得商品ランキングで1位になってた!

まだまだ乾燥する季節にシートマスクありがたい



​カバー力バツグンファンデ

こちらもランキング入り!

超密着カバーファンデ飛び出すハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…