元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングル体験を書いてます
ウインク

  

異次元の元夫・義母ストーリー↓

なぜ結婚しなかったの?

意地悪だった祖母の話(連載中)↓

息をするように嫁をいびる祖母

夫のモラハラ発言↓

夫と喧嘩

 



この前長男が帰ってきて

テレビを見ていた時ミスドのCMをしていて



『ママ!あのポケモンのドーナツ食べてみたい!ラブ今度買ってきて!』



なんて可愛いこと言うので😍





買ってきましたよ!!








控えめに言ってかわいい💕



夫も気になると言ってたので

ポケモンドーナツはこの3種類を2つずつ購入したんだけどね💦




一箱に3つしか入らないから

こんな大容量風になった。






これプラス紙袋に私と次男の分のドーナツがあったから、



どんだけ買ったのあの人?



って見た目になった泣き笑い





長男はモンスターボールのドーナツがいい!

って言ってたけど、全種類あるのを見て

『全部買ってきてくれたの!

   ママありがとう〜ラブ飛び出すハート

って歓喜!!



買ってきた甲斐があるー飛び出すハート




夫はありがとうでもなく

ムシャムシャ食べてたよにっこり




コダックはホイップクリームが入ってて

ピカチュウはチョコホイップ

モンスターボールは周りにベリー?のクランチみたいなのがついてたみたい!




私は体重増えすぎると困るので・・・




ポンデリングをひとつ


すこしずつ頂きました・・・赤ちゃん泣き





でも美味しかった!!





それにしてもドーナツ高くなったー驚き驚き




ドーナツセールで100円とかやってたけど

今や無理よね……




ポケモンドーナツなんて

300円越えですよ!!



美味しいから買っちゃうけど…





フォローしてね…