元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングルになるまでの事を綴ってます!
 

 

前回の話はこちら





学校にいた私が知らされたのは

母が自殺したという事実。




それからどうしたのか

実はあまり記憶にありません。



葬儀はやったように思いますが

記憶はかなり曖昧です。




そこに父はいたような気もするし

いなかった気もする。





でもショックで悲しくて

人生にこんなにも悲しい事が

あるのか

と思うくらい落ち込みました。




当時私は中学生になったばかり。




私がこむぎにこの話を聞かせたのは

こむぎが中学生の時。




きっかけは父が亡くなったことでした。




こむぎはこの話を聞いて何を感じたのか…。





『自殺』ということが

かなりショックだった、とは言っていたかな。



そしてそこからの私の人生は

どん底でした。








私は父親に引き取られることになったものの、

幼い弟は親戚の家に引き取られ、

兄はすでに就職していたので

兄弟たちはみんなバラバラに。




唯一家族の絆を感じられた兄弟達とも

なかなか会うことができなくなってしまいました。




家にいなくてもやっぱり母親は母親。

死んでしまった。もう会えない。



そんな気持ちから私はどんどん孤独になっていきました。





​神ファンデの神キャンペーン開催中!


 

 

 

ずっと愛用中のマキアレイベル!

半期に一度の神キャンペーンやってます飛び出すハート飛び出すハート






美容液に色をつける
という発想から生まれた美容液ファンデ!


めちゃくちゃ伸びがよく、
薄づきなのにカバー力抜群!


キャンペーン期間中、
55%オフの2980円
買い切りでお得に買えちゃうんです!


マジでお得なキャンペーンなので
ぜひチェックしてみてください飛び出すハート