前回の話はこちら











1週間くらい、ほんと夫が近づいてきても逃げたり、フライパンで追い返したりしてました🍳





ここまで露骨に避けたり

無視したのはこれが初めて。





なので夫も焦ったのか

必要以上にはなしかけたり

スキンシップとろうとしてきたり…






まったくそんな気にならんけど。





普通、ごめんとか悪かったとか言いすぎたとか言わない?





それもなしに今まで通りなんて無理。





あの日を境にわたしの夫への態度や対応は

明らかに変わりました。





次で一旦終わります!





​愛用中の神ファンデ!!

なかなか化粧できないけど…

すこしずつ良くなってきて

たまのおでかけにはファンデだけ塗ってます照れ

私の荒れた肌もばっちりカバーしてくれる

神ファンデラブ

初めて買って以来愛用中飛び出すハート飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール