元・未婚シングルマザーの『こむぎ』です!
異次元の元彼とその母との戦いを経て
現在は今の夫と結婚して
現在3人目妊娠中
おねがい
残念ながら現夫もモラハラ気質(笑)
夫のモラハラ発言や
未婚シングルになるまでの事を綴ってます!
 

 

前回の話はこちら


お茶がこぼれてる』


と言うのでタオルを投げ渡すと




『それはないんじゃないの💢』



と言われ夫の地雷を踏んだ様子の私にっこりにっこり




はじめはやべっ!と思ったものの…

結局タオル投げて拭いたの私なんですけどね?笑




それはないんじゃないの?



に対してだんだんと







っていう気持ちになってきて…




そもそも私に報告しなくていいから

自分で拭けよって話だし。



タオル渡してやっただけでも

優しいんじゃね?にっこり



しかも拭いたの結局私だし…




前は素直にというか

けっこう私が『ごめんね』と言ってたんですが



もうあまり夫に『ごめん』と

言いたくないっていう気持ちが強くなってます。




まぁそれには色々な心境の変化とか

自分自身のこととかあるんですけど…




続きます!

 

 


​半期に1度のビッグキャンペーン!

もう手放せないファンデマキアレイベル!




半期に1度のお得なキャンペーンやってます飛び出すハート




通常こんなにどっさりついてこないんだけど

キャンペーン中はアイテムが盛りだくさんついてくる!



お得すぎる!


しかも買い切り&色が合わなかったら

無料交換してくれるので安心飛び出すハート



めちゃくちゃお得なキャンペーンなので

ファンデ難民や30超えて何使っていいかわからない!って人はぜひ試してみてほしい!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール