元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

前回の話はこちら

 『スパムかと思った元夫からのメール』元未婚シングルのこむぎです男運のない人生から夫と出会い、ステップファミリーになりました!家計・子育て・日々のことそして過去のことなど綴っていきます…リンクameblo.jp


 

はじめから読む方はこちら

 

 

 

元夫からの

スパムメール

が朝から届いた日。



手紙読んだ?に始まり

返信ください


の催促メールまでにっこり




というかさ、あれだけごめんとか言っておきながら


返信の催促するなよ昇天




相手は話の通じない宇宙人。



だからと言ってこのままにもしておけない…




お昼を過ぎた頃、私は元夫に返信しました。



読みました



と。



流石に仕事中なのか、元夫から即レスされることはなかったのですが

1時間ほど経った頃に


あと少しで仕事が終わるので

できれば今日会って話せないかな?




とメールが来ました。




いや無理にっこり




お前と2人で会うとか怖くてできるか。




あなたと会うつもりはありません。

やり取りはメールで十分です。

話すことも特にありません。




と返すと



本当に話ないの?

手紙読んで思うことはあるでしょ?

会って話がしたいです。




だって。




手紙読んで思ったことは


気持ち悪いな


だったけどにっこりにっこりにっこり



相変わらずしつこくて気持ち悪い元夫。





この後ももちろんメールでのやり取りが続くのですが




元夫、衝撃の行動に出ます




続く!





SNSでも雑誌でも度々紹介されてる神ファンデ

マキアレイベル


厚塗り感もなくてマスクにも付きにくいのに

美容液成分たっぷり!

今だけ6634円2990円で買えます飛び出すハート


私も届いたニコニコ飛び出すハート




カバー力すごいのに厚塗り感なく、

肌を綺麗に見せてくれる飛び出すハート飛び出すハート






詳しいレビューも書いてみたよー!




気になる人はチェックしてみてニコニコ



 

フォローしてね…