元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

前回の話はこちら

 『息子の姿に涙する義母』元未婚シングルのこむぎです男運のない人生から夫と出会い、ステップファミリーになりました!家計・子育て・日々のことそして過去のことなど綴っていきます…リンクameblo.jp


 

 

はじめから読む方はこちら

 

 

 

元夫のロミオ劇場が終わったところで

義母が自分の息子の姿に涙し始めるというカオスが始まりました。

紙の上で。

 

 

 

もうなんなのこの親子。

 

 

 

いい加減お腹いっぱいだわ魂が抜ける

 

 

 

しかしこっちの気分なんてお構いなしに

義母の手紙は続きます。

 

 

 

私たちが許すと言ってるんだから

もうこむぎさんが気に病むことは何もないはずです。

 

 

もし息子の元に戻ってくるのが

気が引けるとか考えているのなら

 

そんな気持ちはいりません。

 

 

私たち家族も待っているから

 

遠慮しないで息子の胸に飛び来んでくればいいのよ。

 

 

私達は

 

 

お腹の子供も

 

 

こむぎさんのことも

 

家族だと思っているから…。

 

 

 

え、やっぱり怖い。

この人たち。

 

 

なんで私が気に病むとか思うんだろう…。

 

ここまでくると

 

 

精神疾患を疑うレベル。

 

 

今まで私に言った暴言とか

お腹の子供が迷惑と言ったこととか

父に放った失礼な発言とか

 

もしかしてだけど頭からすっぽり抜け落ちてる…?

 

 

 

 

だとしたら本当にヤバイ!!!!!

 

 

もうこのブログ読んでくれてる人は、

元夫や義母がどれくらいやばい人なのか知っていると思うんだけど、

 

 

なんで付き合ったんだ?って思うよねネガティブ

 

 

 

でもさ。こういうヤバイ人って

 

 

 

始めは良かったり

 

 

外面良くて

友達とか職場からは好かれてたりするんだよねオエーオエーオエーオエー

 

 

 

どこを好きになったんですか?

 

ってコメントがあったので、

付き合ってた時の話もまた書きたいな…。

 

 

 

義母劇場にもう少しお付き合いください(笑)

 

 

 

続きます!

 

フォローしてね…