元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

前回の話はこちら

 『引かない元夫』元未婚シングルのこむぎです男運のない人生から夫と出会い、ステップファミリーになりました!家計・子育て・日々のことそして過去のことなど綴っていきます…リンクameblo.jp


 

はじめから読む方はこちら

 

  

今更あの手この手をつかって、

私との関係を戻そうとする元夫。



義母との話し合い、同居のことや子供のことぜーーーーんぶ、義母の言いなりだったくせに。


義母に至っては、お腹の子は息子の子じゃないんじゃないかとまで言ってたぞ


なのに今更、ずっと好きでいてもらえるようにするとか頭大丈夫??



そもそももう好きじゃないよ?




しかし元夫の返信で私は卒倒しそうになる。




「あの時は母さんの言うこときくしかなかった。

言い出したら手に負えないし・・・

俺のこと頼りきりにしてて、結婚しないでずっと自分の近くにいてほしいって言われてたんだ。

しょうがないじゃん!俺だってこんなふうにしたくなかったんだ!」





驚き驚き驚き驚き

義母、マジでそんなこと言ったの!?!?




元夫のこの言葉が真実かどうかは怪しいんだけど

でもあの義母なら言いそうー!!!!


言ってたとしてもおかしくない!!!




普通、親が子供の恋路を邪魔するか!?!?




結婚しないで自分のそばにいてくれなんて、言うか!?!?驚き驚き驚き驚き




子供がかわいいのはわかるけど、

結婚させずに自分のそばに置いておきたいなんて

やば!!




どこまでぶっ飛んだ親子なんだろ・・・


と、マジで卒倒しそうだったわたしに、

元夫からさらなるメールが届いて

わたしは言葉を失いました・・・



あぁ、まさにあの親にしてこの子あり・・・



続きます

 

 

 

フォローしてね…

 

 

​ロングライフ低糖質パン30%オフ!

ダイエット中でもパンが食べたい人ニコニコ飛び出すハート

低糖質パンがお買い得!!

しかも常温で60日も持つから安心飛び出すハート

3800円→2660円!!

​adidasウェアが半額以下!!

外も陽気になってきて

スポーツもしたくなってくる季節飛び出すハート

adidasの春夏モデルが半額以下!!

8490円→4480円!!

ゴルフウェアも飛び出すハート
12100円→6030円!!

​夏の「見えてる」回避!!

夏ってブラヒモ見えたり

脇がコンニチワしたり大変…

これなら脇もブラヒモもしっかりガード!!

3枚購入で1枚1780円→890円!!

​前後切り替えできるリボンがかわいい

春はブラウスが可愛い飛び出すハート

前後で切り替えできるリボンがついてるよ飛び出すハート

5990円→1890円!!