元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 

 

前回の話はこちら

アメトピ掲載していただきましたラブ


 

 

はじめから読む方はこちら

 

 

元夫からのメールにイライラする私。

 

 

毎日のようにどうでもいい内容を送り付けてくる元夫に、私のイライラはある日最高潮に達しました。

 

 

その日もいつものようにどうでもいい日記みたいな内容のメールを送ってきた元夫。

 

 

 

 

今日は海行ってきたよ!

 

 

 

その頃私は吐きまくってベッドで屍のようになっていた時。

 

 

元夫のメールを見てイラついていた。

 

 

この時まで、私は元夫につわりがしんどいとか

体が痛いとか、そういう弱音とか愚痴を一切吐いてきませんでした。

 

 

 

なんかこいつにそんなこと言うのも悔しいなと思っていたから。

 

 

 

でもなんかものすごーーーくムカついてしまって。

 

 

 

この時初めて送りました。

 

 

 

 

つわりがしんどすぎて、あんたの送ってくる能天気なメールの内容が全く入ってこない。

 

 

 

と。

 

 

 

そして元夫、なんて返してきたと思います?

 

 

 

え?つわりなんてとっくに終わってるでしょ?

 

 

 

 

 

まじでぶっとばしてやりてぇぜにっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

そりゃ私も妊娠するまで後期つわりがあるなんてことは知らなかったけど

仮にもよりを戻したい、

自分の子供を妊娠している女がいるなら

 

 

 

それくらい勉強しとけや

 

 

 

もうこの男の相手するのすらも疲れたと思ったけど、

なんかこのままというのも悔しい気がして。

 

 

私はとりあえず元夫の無知を説いた。

 

 

 

後期つわりっていうのがあるんだよ。

あのさ、私今めちゃくちゃしんどいの。

何も食べられないし飲んでも吐いちゃうし、

お腹も重くて本当にしんどい。

 

なんで私ばっかりこんな目に遭うのかな?

 

っていうかお前も同じ目に遭えばいいのに

 

 

 

 

最後の一文は完全に呪いをかけてましたね。

 

 

 

 

でも本当に頭のおめでたい元夫。

 

 

私の呪いメールに気づくこともなく。

 

 

 

 

いやぁ(笑)そんなこと言われても(笑)

なんで俺にキレてるんだよ(笑)

 

 

 

あぁ、本当にこの男と結婚しなくてよかったな。

 

 

 

こんな状況でも(笑)とかつけられる男なんだな。

 

 

 

 

本当にむかつくな。

 

 

 

元々元夫とよりを戻すつもりもなかったし、

義母のこともあって本当に嫌いだなと思っていたけど、

 

 

 

この元夫からの返信で私の心はきっぱりと決まったのでした。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

この親子、地獄に落としてやる!!!

 

 

 

ってね(笑)

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…