元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 

 

前回の話はこちら


 

はじめから読む方はこちら

 

 

義父が大腸がんであることを報告(?)してきた義母。

 

 

いやいや。

 

 

別にあなたから私に伝える内容じゃなくね?

 

 

 

しかも入院して抗がん剤治療してるって・・・

 

息子はそんなこと言ってなかったんだけど…。

 

 

 

 

もう笑うしかないこの親子の茶番。

 

 

 

クレイジー義母☆息子劇場にっこり

 

 

 

せっかくなので最後まで見届けたいと思う。

 

 

 

ツッコミどころ満載、

出来れば関わりたくない人たちであることは確かですが、

 

 

今は全く縁がないのでご心配なく(誰もしてない)

 

 

 

 

義母2枚目の手紙には、まだまだ義父のがんの内容が綴られていました。

 

 

 

ガンがわかったのは、話し合いがおわり、

私達もようやく落ち着いた、と思った矢先でした(←)

 

健康診断で夫の体に異常が見つかり、

再検査したところ、大腸がんが発覚したのです。

 

私達夫婦も息子同様、しばらくの間ストレスで眠れない日々を過ごしていたので、

そのせいもあるかもしれないと、お医者さんはおっしゃっていました・・・。

 

 

 

 

 

おい。その医者ここに連れてこい真顔真顔

 

 

 

どこのヤブ医者やねん。

 

 

 

私もさ、はじめ元夫にストレスが原因かもって言われた時は、

『私のせいもあるのかも…』

 

なんて思ったんだけど。

 

 

 

んなわけないよね

 

 

 

ストレスだったら私のほうがかかってるわ!

 

 

こちとら妊婦なんじゃ!!!

 

 

 

っていうかお前たちストレス絶対ないだろ。

言いたい放題言ってて、どこにストレスを溜めてたのか教えてほしい。

 

肛門ですか?

 

 

 

 

いちいち手紙に突っこみながら読み進めていきましたが、

義母劇場は手紙の上でもまだまだ続きます。

 

 


義母劇場はここでも


 

 

 

 

 

フォローしてね…