元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 

 

前回の話はこちら


 

はじめから読む方はこちら

 

 

 

ステージ10のガン(痔)

を見守ることにした私(達)


コメントたくさん頂きありがとうございます飛び出すハート



そして虚勢去勢と書いてて、

指摘してもらいました笑笑



あとで直しておきます笑




さて、ステージ10のガンとか言ってしまった元夫。



そもそもガンのステージに10は存在しないということにちゃんと気づくのだろうか・・・。



後で調べるっていうこともしなさそうなので、

このままステージ10のガンを通すのかもな、

と思っていました。



この日から子供を出産するまで、元夫をステージ10のガンをネタに泳がせました笑




メールのやりとりではことあるごとに




お義父さんの具合どう?

ステージいくつだっけ?かなり悪いのかな。




ステージ10だからね。

かなりしんどいみたい。

でも元気に振る舞って、趣味には出かけてるよ。




ステージ10のガンを推してくる元夫。


こいつ、本物か・・・





ちなみに義父の行動も友人からタレコミがあって

あちこちに出かけているらしいです。

ステージ10の痔の手術は終わっているらしい。




元夫、虚言癖ですか?とコメント頂いたんですが、もしかしたらそういう部分があったのかもしれません。



可哀想な自分や大変な自分、を演出するのが何より好きなひとだったので。



同情してもらいたいんですよね。




ステージ10のガンはこれからもネタになりますが、元夫、私のいないところで、あることないこと言っていたという事実も判明してしまいます。



続く

 

 

フォローしてね…


 ​39ショップ買い回りセール開催中!

イベントバナー

 

 

 

テリーヌショコラ30%オフ!!

5つのまとめ買いでさらに半額になるよ飛び出すハート

冷凍スイーツなのでまとめ買いがお得ニコニコ

2660円→1330円!!

 こちらは半額の半額!

1750円→875円!!