元未婚シングルのこむぎです

男運のない人生から夫と出会い、
ステップファミリーになりました!
家計・子育て・日々のこと
そして過去のことなど綴っていきます

 

前回の話はこちら


 

はじめから読む方はこちら

 

 


私が浮気したところを「見た」という元夫。




はぁぁ??

してないけど。



「してませんけど。何を見たの?」




「こむぎの職場行った時に。

男に連絡先渡されてたよね?

それに男と仲良さそうに話してるのも見た。」





え・・・・きも驚き驚き驚き



私が当時働いていたのはとあるお店で

接客業。



店員は見た目重視みたいな部分があったので

メイクは絶対。

ばっちりキメてきてね、というスタイル。




もちろん男性客もいたので

連絡先教えて!

連絡してください


みたいなのもありました。




でもそれ私だけじゃないし、

むしろ店舗にはめちゃくちゃ美人がいて

男性客はその美人目当てで来てたにっこり



そもそもお客様と連絡取り合うのはNGだったので、もちろんお断りしてたよ。




っていうかそんなことじゃなくてさ。




「え・・・職場に見に来てたってこと?

普通に怖いんだけど・・・」



私に言わずに職場に来て、

私と客のやりとりをじーーーーっと見てたってこと??



きも。



「話すり替えないでよ。

やましいことがあったってことでしょ?」



「いや、ないよ。あなたと付き合ってた時も、その前から、お客様から連絡先受け取ったことないし。仲良さそうに話してたって、お客さんとしてだから。」


「ニコニコ笑って話してたじゃん!!」




接客業やったことある?にっこり



笑顔基本だろ。




だめだ。

こいつと話してても時間の無駄すぎる。



「えっとさ、私が浮気してたとして、

あなたは何を求めてるの?

私は神に誓ってそんなことしてないけど

あなたがしてるって思うなら

別にそう思ってればいいけど?」



「開き直るの?

俺はただ・・・


こむぎに謝って欲しいだけなんだ。」





謝らねぇよ


続く

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

工場直送だからできる低価格・高品質スキンケア

安いスキンケア用品って心配…なんだけど、

ここのケア用品は楽天スキンケア部門2冠達成の実力派!

安いのは工場直送でコストを大幅カットしてるかららしい指差し

6日まで半額クーポン出てます!

1980円→1490円!!

 

 

しわ・美白ケアができるシートマスク!

30枚たっぷり入ってこちらも半額!!

美容液がたっぷり480mlも入ってる!

4980円→2490円!!

 

こちらはデイリーケアに指差し飛び出すハート

2360円→1180円!!