カラスに襲われたヾ(▼ヘ▼;) | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

一昨日のこと。

会社帰りにカラスに攻撃された。

後ろから頭をキックされた。

 

後頭部が超いてぇ。

 

キィーーー(# ゚Д゚) ムッカー

 

ま、普通の女子ならば

「カラス、こわーーい」とすぐさまお逃げになるのでしょうが、

わたくし、仕返ししなければ腹の虫が治まらぬ!!

と、いう思考らしい。

 

生憎、手元に武器が無かったので、

いや傘は持って居たのですが、

折り畳み故、すぐには応戦できず。

 

敵に背を向けて無念の撤退となりました。

ジャンプ傘は常時携行しておかねばな。

 

会社のみんな通る道なのになぜアタシだけ被害にあったのだろう。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そしてアタシほどカラスが好きな人間もいないというのに恩知らずな。

 

札幌市北区、34条駅界隈をうろうつく方はご注意あれ。