義実家から娘への誕生日プレゼントで買ってもらったキッチンセット。





郵送してくれる予定だったのだが、今日LINEで

「◯時頃、家にいますか?

誕生日プレゼント送ろうと思ったのですが上手く梱包できなかったので今から家に届けに行こうと思います。」

ときた。





え、めっちゃ急驚き

◯時ってもう1時間もないやん!



そのあとすぐに

「今から家出ます」

とLINE。




ちょっと待て待て待てーーー!





昼寝してた夫を叩き起こして

「お義母さん、今からプレゼント持って家くるって言ってるけどーーーー?」

と言うと



「はぁー?

急すぎるわ。わざわざ車で来なくていいやろ。断るわ。」

と言ってすぐ連絡してくれた。




義実家から家までは車で約40分くらい。

結構交通量の多い所を通るのでちょっと心配だ。




娘の誕生日に間に合わせるために車で届けようとしてくれたんだろうな。

申し訳ない。





でも急すぎるーーーー魂が抜ける




プレゼント渡したらすぐ帰るから言うてるけど、わざわざ来てくれるのにそんな訳にはいかないし!



結局郵送することに落ち着いて、今日来ることはなくなったんやけど、

ちょっとバタバタしたなぁ真顔





家、常に掃除しとかなあかんな魂が抜ける