もうすぐ娘の2才の誕生日。


誕生日プレゼント、どうしようかずーーーーっと悩んでる。



ままごとセット、アンパンマンのおもちゃ、ブロック、ストライダー…



最近、

「スープつくる!」

と言ってかき混ぜる真似とかしてるしやっぱりおままごとセットかなぁとぼんやり考えてた。



でもよくあるおままごとができるキッチンセット、うちは狭いから大きいのは置きたくないんだよなぁと思ったり。




色々ネットで探していたら卓上タイプがあるじゃないか!



これならコンパクトに収納できて狭い家でもいける!

しかも色合いもめっちゃ可愛いー飛び出すハート

よし、これにしよう!と決めた。




ふと、そういえば前に義実家に行った時、娘への誕生日プレゼント、キッチンセット買おうか?みたいな事言ってたのを思い出した。



もし買ってもらえるならこれリクエストしようかなと思い、夫から聞いてもらった。




すると、

「〇〇ちゃん(娘)の誕生日プレゼントは、もうキッチンセット買いましたウインク

との返信がきたそうな。






え、まじかよ。

もう買ったの…?





買ってもらえるのはありがたい。

めちゃくちゃありがたいんだけど…




なんで勝手に買ったんだろうとモヤモヤモヤモヤ…凝視



キッチンセット、サイズによってはほんとに邪魔になるし、色合いとかも好みあるから自分で選びたかったのに…無気力



買ったのはおそらくでっかいキッチンセットだ。





まだ貰ってないけど、もうすっごく嫌になった昇天





収納できるようなサイズのおもちゃとかなら別に何でもいいし、自由に選んで買ってもらっても嬉しいんだけど、

キッチンセットってもうほぼ家具やん…。



買う前に事前に教えて欲しかった…。




義実家でキッチンセット買おうか言ってたときに、

「うちは狭いから大きいサイズのは置けないし、自分で選びたいですー」とかなんとか言っとけばよかった。

何やってるんだ過去の自分魂が抜ける





誕生日プレゼントは、事前にリクエスト聞いてくれるか、もしくはもう現金で貰える方がありがたいわ。




でもプレゼント貰えるだけ本当にありがたい事なんだけどね…




今度からはリクエスト形式でお願いしよう。






はぁ、、、

どんなのが届くんだろう。


ちょっと憂鬱だけど、私へのプレゼントじゃないし。娘へのプレゼントだし!

娘はきっと大きい方が嬉しいだろう、絶対そうだよな!

と、必死に自分に言い聞かせてる真顔




そして私たちから娘へのプレゼントはまだ決まってない。

ほんとどうしようオエー