竹脇まりなさんのビビンバ弁当が便利で美味しかったので、




次はまい鮭弁当を作ってみました飛び出すハート

(YouTube貼り付けたかったのに何故かエラーで貼り付けられなかった…。)



今回は主に炊飯器で炊くだけなのですごく簡単でした。



炊いてるときから良い匂いがして最高ニコニコ


そして、これ、めちゃくちゃ美味しかったですひらめき


(雑なので美味しそうには見えない真顔



しょうがと大葉が良い味出てて最高。


小松菜と卵の炒め物も美味しかったーーー!

竹脇まりなさんはほうれん草使ってましたが、

私はスーパーで小松菜の方が安かったので小松菜を使いました。

小松菜でも美味しかったです。



舞茸のおかげなのかお通じも良くなりました。



簡単なので絶対リピート確定です!!

またすぐ作りますにっこり