竹脇まりなさんが紹介してるビビンバ弁当を作ってみました!





5日分作り置きできるので便利です。



味も美味しかったですにっこり

コチュジャンは必要ですね。

卵は入れなかったけど、入れたらもっと美味しいと思います。



(野菜の切り方、盛り付け方、色々と雑です。)



これだけで満腹感ありました〜。



450〜500mlのタッパーおすすめしてたので、480mlのタッパーを買って使いましたがピッタリ、というかギリギリの量でした。



ほうれん草は4束くらいしか使わなかったからちょっと少なかったです。

逆に人参とエノキはちょっと多かったので次は1本半くらいで作ってみようかな。



また作ろうー飛び出すハート