木のおもちゃイベント♪ | きなこのブログ

きなこのブログ

グランドスラムの子供服のコーデや購入品などが中心のブログです。

SALEから抜け出せませーんチュー
なんせ半額おねがい 1着分で2着買えるなんてステキキラキラ
ここぞとばかりに姉妹お揃いでたくさん買ってます爆笑

届いたらまた載せますねウインク


ずいぶん前の記事やけど
木のおもちゃのイベントの時〜ニコニコ
{4A45FD5E-DFD6-4178-B1EF-E37AB251C14E}
チェリッチュ×STORIESハート
チラッと見える姉さんは過去グララブラブ



この木のおもちゃのイベントはめちゃくちゃ人気でスゴイ人でしたびっくり
去年も行ったので混んでるの分かってて開場前に行きましたがテーマパーク並みのグルグル行列ゲロー
まぁ入ってしまえばなんて事なくそれなりに遊べましたよ照れ
{87DC58F6-FD19-472C-96F2-79190A51B902}
木の魚つり&たまごプールウインク


{DF5D5292-76C4-456F-9E5E-B4013F524443}
おままごと&コロコロ爆笑



{B80D0DF8-5E9B-4B0B-BD34-918B42DCB893}
削った木のふわふわプールウインク

ワークショップは有料のも有るけど遊ぶだけなら全部無料チュー
小さい子も十分楽しめるから人気なハズだわお願い
ふーちゃんも気に入ってたし来年もまた気合入れて行こうかなニヒヒ

{42EA26E7-2716-4A16-A7A3-81920D19E8F5}
ではまたーパーラブラブ