夏らしい感じ♪ | きなこのブログ

きなこのブログ

グランドスラムの子供服のコーデや購入品などが中心のブログです。

夏といえば 海グッキラキラ

海開き前やけど行ってきました爆笑
{5F2E2AB6-206E-466F-AE74-A62E8582ACB8}
暑い暑いチュー



水遊び的なつもりで行ったので姉さんの水着は持って行かずでしたが
あまりの暑さに服のままドップリ爆笑
{A2AF7B94-1186-49FD-9F7C-FFA3D18F0F9A}
気持ちいいーチュー

でもやっぱり時期が少し早いからか クラゲさんウヨウヨでした滝汗
{93E9A537-7B62-4FF8-9AD0-6BD468B39896}
カニさんにテンション上がるふーちゃん


小一時間ほど遊ばす予定が楽しくて気づけば半日ニヤニヤ
{9CB41D31-820A-4D7D-913A-5A6D94E192C8}
全員真っ赤っかに日焼けしましたわ笑い泣き


こちらも夏っぽいかな照れ
{7E2C5979-C1D0-4E94-84F3-823D7AEEEEA4}
みんな大好きとうもろこしハート

美味しピンクハートピンクハート
{0BFE0A52-125B-4EB6-BA6F-404C8FA62A8A}
食べあと汚くてごめんニヤニヤ


もうすぐ夏休みやねーニコ
夏は暑くて苦手ですが楽しく乗り切りましょうパーアセアセ