夜から今朝にかけて、左肩を下にしていて6時までよく眠れた。
午前8時15分に朝のヘルパーさんがやってきて浴用車いすへの載せ替えて、親とうんこして、ベットへの移乗と軽い身支度をして、車いすへの移乗と見送りをヘルパーさんがやってくれた。
通所後、7.2の記事書いて上に原稿チェックしてもらい、グーグルドライブにあった写真を貼り付け、提出。「今回は自分の感想が入っていて理事長もお喜びになる」と言われた。自分は、「新聞記事に自分の感想なんか」と思っている。だけど、街の福祉課長を務めてこられた方は視点が違うらしい。その人に喜ばれるかき方を2本に1本はしないとならないかなあと思いにいたり、今回は書いた。7日と9日はまだ考えていない。
全作業日265日のうち72日お仕事した。1歩、1歩いく。
そういえば、昨年の今日「ホームページを切り替えろ」と伝言で言われた。今も月々の更新料金と誕生カード作成料金をいただいている。感謝
元気に朝を迎えられたら・・。明日おしごと。そだねー。1日一生