「いってきます」から、「ただいま」までの時間が短く感じた。
今日も、作業日の土曜開所日。8月の誕生カード作っていたっす。わらりんも来ていたっす。お昼は、事前に頼んでいたケンタッキーフライドチキン和風チキンカツサンドセット。カツサンドには甘辛い和風ダレが絡められていて、シャキシャキのキャベツとマヨネーズのコク深さが絶妙だった。。すこし休んで僕は帰宅。両親がコロナワクチン接種1回目だったので緑の屋根診療所は行かなかった。僕には来週、基礎疾患のある方として栃木市からクーポン券が届く。届いたら、いつもの内科で接種予定。ワクチンの効能期間は半年間から1年らしい。ということは、夏にワクチン打って、冬にインフルエンザ予防接種をするのか。コロナウイルスに感染するよりはいいかなあ。でも、熱が出る?いやだなあ。
両親は、今のところ元気
元気に朝を迎えられたら・・。明日Stay Home。そだねー。1日一生