こんにちは!!

オトナ婚活を元気にしちゃうよ!

のオトナ婚活コーチ東堂かこみです^^

 

明日はちびの運動会!

お弁当作りという

最大の難関が待ち受けております。。。

 

お料理嫌いの私ですが、

まずは今日できることから!

が、がんばるぞー爆  笑あせる

 

 

 

 

☆恋も婚活もチルってるだけじゃ何も変わらないかも

 

No.148

スイマセン、おばちゃん、

「チル」を使ってみたかっただけなんあせる

 

インスタ用語?で「チル」イコール「まったり」とかいう意味だそうな。

 

 

 

この春のふわりとした気候・・・

 

ホントに一年中こうならいいのにぃ~・・・と

 

毎年言ってますあせる

 

 

気持ち良さ過ぎて

 

常に眠たくなるのが難ですけどねあせるあせる

 

 

 

 

 

そう!

 

気持ち良すぎるってことは、

 

動けなくなるってことでもあるんです!

 

 

 

 

このまままったりしていた~い・・・

 

このまま寝てた~い・・・

 

もう動けな~い・・・

 

 

ってときありますよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活がうまくいかないよーって方、

 

もしかしたら、

 

現状にまったり満足してるのかも。。。

 

 

 

頭では「このままじゃいかん!」

 

と思っているのに、

 

体は「まったりから動けな~い・・・」

 

と、動くことに抵抗してるのかも。

 

 

 

 

良くも悪くも

 

現状を動かす勇気が持てないっ

 

ことなのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

気持ちいいこたつから出る勇気、

 

まったり暖かいお布団から出る勇気、

 

これも決断。

 

 

 

 

よいしょっと、

 

重い腰を上げて、

 

動き出してみたら、

 

その先にはもっと長い目で見た、

 

もっと嬉しいまったりが

 

待ってるかもしれないのですキラキラ

 

 

 

 

私は結婚したら

 

気持ちは穏やかになりましたドキドキ

 

 

体は動いてるけど、

 

心はまったりなうです爆  笑ドキドキ

 

 

 

そこに「安心」があるからです。

 

 

 

 

 

 

 

現状から少し動いてみる勇気、

 

それが穏やかな心を

 

もたらしてくれますドキドキ

 

 

 

 

 

心の中に、

 

今動きたくない理由はありませんか?

 

 

 

無意識にそれが動きを

 

ストップさせてる可能性が高いです。

 

 

 

まずはそこに気付くこと。

 

 

 

 

珈琲でも飲んで、

 

頭をキリっとさせて、

 

考えてみよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日も素敵な出逢いを!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

REQUさんにてオフィシャルセラーとして参加していますドキドキ

 

【婚活応援マンガ+エッセイ】

40からのオトナだって楽しく婚活できちゃう方法論①

   

 

ご購入後、レビューを書いていただいた方には

セッション料金を特別割引あります♪

 

******************************************************************

 

オトナの女性だって楽しみながら婚活して

 

あっさりと結婚までできちゃう方法をメールでお伝えします。

 

登録受付中です♪ ↓↓↓↓ クリック!

******************************************************************

 

個人セッションなどの詳細はホームページにてどうぞ。

 

 東堂かこみの恋愛想談室

 

******************************************************************

ハート超お勧め本ハート

 

東堂が目から鱗を落としまくり、

10数年ケンカなしの結婚生活ができたのはこれのおかげ💛

私にとっても全ての元になる本です。

 

ルールズ・ベスト ベストパートナーと

結婚するための絶対法則 [ エレン・ファイン ]

 

 

ベスト・パートナーになるために (知的生きかた文庫) [ ジョン・グレー ]

 

******************************************************************

 

 

恋愛相談 ブログランキン