こんにちは~!!

 

アラフォー女性がありのままで愛され、さらっと結婚できる研究をしている恋愛モチベーターとーどーです♪

 

今朝は久しぶりに青空♪

 

やっぱり青空ってテンション上がりますね!

 

お洗濯ものもはかどります(^ ^)

 

今日は午後からレッスン3期生様の最終レッスン。

 

最後に何が産まれるか・・・楽しみです!

 

 

 

 

☆五感を活かして未来を引き寄せる!

 

 

レッスン最終日は体感してもらうワークをしていただきます。

 

 

自分の想いを、

 

実際に体感してみて、

 

身体に実感させるんですね。

 

 

 

人って、五感で感じたことって

 

なかなか忘れないんですよ。

 

 

 

言葉だけで、

 

つまり頭だけで分かったつもりになっても

 

それは情報を入れただけに過ぎないけど

 

 

 

五感で体感すると、

 

身体のそれぞれの器官が覚えているので

 

なかなか忘れられないものなんですよね~。

 

 

 

 

 

ほら、

 

昔デートしたお店の名前は忘れても、

 

その中の雰囲気とか

 

食べたものが美味しかったかどうかは

 

案外覚えていたりするんですよ。

 

 

 

 

特に香りは記憶に残るんです。

 

臭覚って人間の感覚の中でも

 

一番本能に近い場所で記憶されるんですね。

 

 

 

 

だから昔の彼がつけてた香りなんかがあると

 

それと同じ香りがすると

 

そのころの記憶が

 

ばぁ~~~~~っとよみがってきたりするわけです。

 

 

 

 

 

あ、これを言うと音楽なんかもそうですよね!

 

よく一緒に聴いてた曲とかあると

 

今聴くと当時の思い出がこれまた

 

ばぁ~~~~~っとよみがえってくる。。。

 

 

私、ローリングストーンズ聴くと暗ーくなりますもん(笑)

何かずぅ~~~んっとくるんですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

なら、その能力をいい方に使いましょ!

 

 

 

 

 

感覚を先取りして、

 

未来の在りたい姿を

 

今、感じておくと・・・

 

 

 

 

それが脳に記憶されて

 

その時がきたら

 

「あ!これだ!!」って

 

ちゃんとわかるようになるという・・・。

 

 

 

 

人間ってすごいねぇ~。

 

 

 

 

だから偶然ではない、

 

引き寄せを作ることができるんです。

 

 

 

 

「ありのままで愛され『3ヶ月で結婚できる私』になるレッスン」は

 

感覚をちゃんと生かして、

 

未来を引き寄せるレッスンです。

 

 

 

 

 

さぁ、今日もワクワク取り組んでいただきますよ~~~♪

 

 

 

 

ちなみに次回開催は11月の予定です(^ ^)

 

「ありのままで愛されるレッスン」

 

ただいま募集中です♪

 

 

 

*******************************************************************

初めての方もお気軽に!!

恋しゃべくり会 vol.31 テーマ「魅力を活かす!」

 

10月1日(土)10:30~12:00 富山市黒瀬北町「コロンブス」さんにて

 

今回も女性だけでおしゃべりしまくりますよー!

参加するだけでもいろんな気づきになります。

今、婚活に煮詰まってる・パートナーとうまく付き合いたい・・・

そんな方はぜひお気軽にお越しくださいね!

 

お申込みはこちらからどうぞ~。

 

*******************************************************************

 

1日1通、全部で7つのステップにわけて

「感じる」ことを身に着け、幸せな結婚生活をぐっと近づける方法をメールで送らせていただきます。無料のメールセミナーです。

ぜひ読んでみてくださいね。↓こちらをクリック!

アラフォー婚活 講座

※解除はいつでもしていただけます。

 

 

*******************************************************************

 

You Tubeで少し話してみました♪

よかったらご覧くださいね。

 

**************************************************************************

 

婚活 ブログランキングへ

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

恋愛相談 ブログランキング