今日の出来事

こっちゃんのドライフードとりに動物病院へ

その前にスーパーで買い物してたせいで、左足がかなりキンキンでショボーン

結構、車多めだったので前向きに駐車しました。
(家にあったツムツムトミカで説明します汗へたくそですが、駐車場枠ガタガタ(笑))



もっと車ありましたが、こんな感じで前向きに停めました!!

そして、フードとって帰宅しようと車に乗り込みいざ出発するも



バックで頑張ってでようとしたのですが汗

そこから、切り返し地獄ガーン



全部の車に当たりそうなった気がするえーん



最初に停めてた場所に後ろ向き駐車しました‼️



無事に帰宅できましたえーん

帰宅後、主人に説明えーん

寒くなって、足が冷たいからうまく運転できない時があるっぽいですチーン

車に乗るのが怖いですチーン

主人から、暖める靴下かってみたら??

 ↓こちらを進められました!!

 

そんなのあるの??


買ってみようかなと、ポチリしましたニコニコ


また、使用したら載せますねニコニコ


いやいや、そんな問題じゃなく、もう車に乗れないかもしれないよ笑い泣き


主人は、『ゆっくり運転したら大丈夫!乗れるよ』ってえーん


話、通じてます??


でも、何かまた乗ってみようかなイヒ


車の免許とって、しばらく楽しかったおねがい


郵便局いった時に、おじさんが『わしの車だしたいのに停めてる車は誰や😠』って怒鳴りつけられて、もっとさがれさがれって、車を後ろに下げられて、急いでバックしたら車を、柱にぶつけたガーン🔰だったので、そっから、乗るの怖くなって😢主人が、これぐらい大丈夫だよって言ってくれて何とかまた乗れるようになってニコニコ


その後、体調悪くなって、一時期、車に乗れなかった時はすごく嫌だった笑い泣き


また、乗れるようになったら、おばさんの自転車が、飛び出してきて怖くなって乗れなくなった😢


主人が、いちいち気にしてたら乗れないよって言ってきて、主人が隣に乗ってたら運転できるようになった😊


そっから、近場なら一人で運転できるようになって、人が隣にいたら遠くまで運転できるようになった!!←今、ここにいます😊


今日の事で、また乗れなくなったらどうしよう😫


ゆっくり運転したら乗れるかな??


弱メンタルな私がまたいます😢


↓こちら読んでいただけたら、わかります👌


明日、気分的に乗れそうなら乗ってみようかなって思います照れ

やめると、また、出来なくなってしまうので笑い泣き

今日は、夜の六時頃だったので!!

明日は、お昼に運転してみますにやり

何か、ここにかいたら出来そうな気がする照れ

では、また次のblogで👋