私の話を書いてます。
嫌な思いをされた方がいたらすみません。


ここから先は、自己責任で進んでいただけたらと思います。










排卵誘発剤を、使ってタイミング療法をやってましたが!!

お互い義務感で、だんだんと嫌になってしまいました汗

私達夫婦には、むいてない事だらけなんだと気づきましたショボーン

治療を頑張れる夫婦の方は、とても、素晴らしいですショボーン

私は、弱いメンタルの人間ですえーん

頑張って、頑張って、最後にダメだった時、心が折れてしまいますぐすん

自分を褒める機能が欠落してます汗

同い年のイトコがいるのですが、叔母さんが、イトコがかわいいと褒めちぎってました!!

母は、その叔母の前や私自身に、私の事は、ダメな子、かわいくないと言ってきてましたぐすん
やれば、できるのにともずっと言われてましたぐすん

影では違ったよって、姉が言ってくれましたが…。

面と向かって言われてないので、私には、本心にしか思えませんでしたぐすん

なので、頑張ったその先がダメだった時、それまで、よく頑張ったね私と褒めてあげれる自分が想像できませんえーん

母との確執も生きていれば解消できたかもしれませんが、13歳の終わりに他界してる為、解消される事はなかったですえーん

父とは離婚していたので、母が他界してからは、姉と二人の生活です。

なので…。

結婚も手探りで始めました汗

いろんな悩みがあっても、誰にも聞けずえーん

いつも、口から出た言葉は『離婚する』でした笑い泣き(今もかわらないところあります汗)

無理したせいか、子宮の病気と、自律神経失調症、不眠、不安症などにもなりましたえーん

それと同じで親になる自分も想像できませんぐすん

それが、いけないのかな??

弱メンタルすぎて、無理な私ですチーン

正直、治療は継続できませんってなった時、辛くて悲しかったけど笑い泣き

血圧あがりすぎて、死ぬの怖かったから、どこかでホッとしてる自分がいたのかも知れませんぐすん

いや!!弱メンタルなので、絶対ホッとしてたと思いますショック

いろんな方のアメブロちょくちょく読みますが、皆さんすごいですおねがい

尊敬しかありません笑い泣き

私って何てダメなやつなんだと思い知らされてますチーン

私なんかが、子供欲しいって言っていいのかとも思いましたチーン

治療なんてほぼしてないのも同じですチーン


やっぱり、私は弱メンタルなんだと気づけましたあせるあせる

弱すぎですえーん

弱メンタルなりに、これからも進んでいこうと思います汗

↓こちらも読んでいただけたらと思いますニコニコ



では、また次のblogで👋