こんにちは。
こんぱな@手作りごはんの獣医師です。

犬が大好きで、なおかつナチュラルなおやつが
簡単に手作りできますニコニコ

何かと言いますと、『ほしいも』です🍠

作り方は超簡単!
さつまいもを【茹でて】【切って】【干す】だけです!

写真付きで造り方をご紹介しますね♪



 

 

 

茹で加減や干し加減、いもの切り方などで、愛犬好みの
【ほしいも】を作り出すのが腕の見せどころですウインク

私はしっとりが好きなので、
1〜2日くらいですぐ食べ始めちゃいますけど滝汗

良いお天気の時にたくさん作っておいて
冷凍保存してしまうのもありですよ!

さつまいもの美味しい時期に、
ぜひ一度お試しあれ♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
 

こんぱな@手作りごはんの獣医師

 

わんわんフィルウ

https://filou.jp/

にゃーInstagram(こんぱな)

 

ぶーぶーフィルウマルシェ

 

楽天ルーム