育てるストールご購入( ´ ▽ ` )ノ【斎藤美佳子さん】 | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMOの岡 詩子です^ ^。


今日はアトリエに斎藤美佳子さんが遊びに来て下さいました( ´ ▽ ` )ノ!

{50A72736-D41D-4811-A3DB-96946F194B3E:01}




そして育てるリネンストールのライトブルーお買い上げ頂きました!


本当にありがとうございます^ ^!






美佳子さんは絶対ライトブルーが似合う!と思っていたら

{07E6886E-4C79-4C8A-843D-0996744FC1D4:01}


やっぱりめちゃくちゃ似合ってうらやましいほどカッコよかったです(^O^)




そしたら子供さんが小さいときに


やはりそういう色のスリングを使っていたとのこと!




「この色懐かしい~」とおっしゃってくれました




自分に似合う色わかってらっしゃる美佳子さんステキの極みですね(*^^*)


下山英子さんの4つのポジショニングセミナー後来て下さったので自然に4つポジの話で盛り上がったり( ´ ▽ ` )ノ!




気になる(´▽`)ノ?気になる(´▽`)ノ?あ、ウザい( ´ ▽ ` )ノ?ごめんごめん( ´ ▽ ` )ノでもやっぱり気になる(´▽`)ノ?岡のポジション結果






美佳子さんはお人形のお洋服を作ってらっしゃるのですが


なんと岡に似てるというお人形を持ってきてくれました






それがこれ

ドン!

{8EF838BF-140B-4D43-93F5-34956F95594D:01}
ストールとシュークリームと私~♪。




そして本物の岡がこれ
ドン!
{8F45445C-BD77-44FA-BF03-081F6B4FCEE8:01}




{E3C10C44-DE23-4C7D-8559-8A1D1B1BC205:01}
はしゃぎすぎて夏 2014





なにこれめっちゃ似てる!






岡の目を切開して、鼻高くして、おでこ丸くして、エラとほお骨削ってフォトショで加工したらめっちゃ似てると思う\(^o^)/!





こんなかわいいお人形さんに似てるなんて美佳子さん神か…(´;ω;`)



ありがとうござりまする(´;ω;`)。





会ったの2回目なのにそんなことを微塵も感じさせない親しみやすさをもつ

弘前のステキ女性起業家 美佳子さんでした( ´ ▽ ` )ノ。




またお茶しましょうねー( ´ ▽ ` )ノ!

ありがとうございました!





育てるリネンストール ライトブルーご購入はこちら

https://komo.stores.jp/#!/items/514c84faa95dcbe8c600062e

{D4DFF431-4023-4155-9F97-40E265105446:01}







岡詩子

縫い目の見えない完全手縫いリネンブランド
「ハンサムリネンKOMO」

webショップ http://komo.stores.jp

HP http://okautako.wix.com/komo

mail okautako☆gmail.com

    ☆を@にかえてください^ ^