「なにもしない」という豊かさに浸る。日本ミチバチと暮らす♡ | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

きっと、やさしい地球へ向かうあなたへ虹

 

エコビレッジオーガナイザーになりたい

スーパー夢職 もぉりぃです。照れ

 

今月8~11日は、徳島県西部の、

秘境の湯、なる施設で、
調理補助に入らせてもらってました。爆  笑

温泉が、気持ち良かった~ラブラブニコニコ

 

それにしても、

あーもうビックリビックリマーク
また前回の更新から、
あっと言う間に1ヶ月!!びっくり
 
昨日6月21日は、
やたらと話題の夏至ですし!!ゲラゲラ
 
ほんと言うと、
「なにもしない」という豊かさに浸る。
とのタイトルを書いて、
時間セレブキラキラよろしく
この上ない贅沢な気分に浸っていたのは、
19日水曜日のこと。
 
だけど実のところ、その日は
何もしなさ過ぎて、
何をしていたのか、もぅ思い出せないあせるゲラゲラ
 
でも近頃はもっぱら、
日本ミツバチとの暮らしを楽しんでおりますラブラブ
 ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ ハチ 
 
えとですね、以前ちらっと
それに伴って期間労働に赴いていた
広島の果樹園は辞めて
徳島に戻ったと書きました。ダウン

今思えば、徳島(実家)に戻って来て

よかったんだなぁ、って思います。

 

というのも、4月15日に退院してからの10日間、

友人(元兄嫁)や親せきの家に泊まらせてもらい、

実家でゆっくりしていた黄金週間の始まりに、

やけにミツバチを2階の廊下で見掛けるな、

と思ったら、

屋根裏で巣作りをしていた、という…びっくり

この時点(写真)では、

ちょっと見にくいですけどね。

 

そこで。
もぉりぃ、ミツバチちゃんの、

ライブ配信をしてみることにしましたキラキラハチ

 

この、巣でうじょうじょしている方ではなく、(笑)

軒下の、屋根裏への隙間から出入りしている様子を。

 

なんせ、花粉をたっぷり脚に付けて

ひょごひょごと柱を登る姿が、

とってもかわいいんですものラブラブラブ

静止画上差しでは、今ひとつですがあせる爆  笑

 

屋根裏のミツバチのライブ配信映像アーカイブ
にはなりますが、よかったら見てやってくださいハート
うちの娘(こ)たちクローバーハチハチハチ

(このリンクがいつまで生きてるか分からないけどあせる)

 

では、もうちょっと書きたかったけど、

今回は、この辺で。デレデレ

 

今回も、読んで頂いてありがとうございますラブラブお願い