龍のシンクロニシティ『まず、あなた自身と調和しなさい』 | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、
ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブニコニコ

 

先日、Facebookのストーリーズに、

その昔見た、夢の話を載せました。

 ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

そう、寝ている時に、

虹色の龍が、自分のお腹から出てきて、

天へ昇って行った…

ような気がする。爆  笑 (笑)

 

まさにこの、

草場一壽さんの龍のようなアップ

色鮮やかな龍でした…たしか。

(夢に見たのは、2~3年前のことです)

 

そうすると、

そのストーリーズを見た徳島の友だちが、

草場さんの龍のポストカード出てきたから

いるならあげるよ、とメッセージ。龍

 

ちょうど、そのメッセージの翌日、

徳島に帰る予定にしていて。

 

目的地への途中地点に

彼女の家があったから、

寄らせてもらって。

(ちょうど家にいるタイミングで)

 

頂きましたラブラブ龍

 

すると、まさに、そのポストカードの

「富士越えの龍」というのが、

熊木智子チャンのブログで、

【今日の一枚】として登場して…びっくり

 

29:富士越えの龍

 

いつの世に

どこの世に

あろうとも

 

おのずからに導かれ

おのずからを越えていけ

 

“あなたしか叶わないこと、

 あなたしかできないことのために

 生まれてきました“

(ブログ本文より)

 

 

なんだかもぅ、涙が出てきて。天使

 

この時の記事のように

 

何度雲に隠れる日が訪れたとしても、

こうして、

何度でも何度でも

現れて、

 

応援してくれているように

感じますラブラブ笑い泣き

そう、今は、

どこまでも

自分自身と調和することに

向き合わされているような

気がしてます汗

(なかなかハードで、

ぜんぜん出来てないっちゃ出来てない

ですけどねあせるぼけー

 

なんか、ダラダラ続けちゃいますが、

 

富士越え

から

自分越え

を連想して

 

星野源の「恋」

 

最後のフレーズ、

一人を超えてゆけ

が、刺さるんですよね…

 

あ~

「恋」したいなぁ。(笑)

 

私、星野源ちゃんと

同じ誕生日ですラブラブ爆  笑

 

 

つながるあなたに
愛と光を流れ星

ありがとうラブラブ

もぉりぃ ニコニコ