本格的な水瓶座時代の前の、土星水瓶座期。”みずがめ座の時代、到来♥( *´艸`)” | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

もぉりぃです。
 
みずがめ座です。みずがめ座
子どもの頃は、
星座の絵が、かわいくないので、
(おとめ座おとめ座とかふたご座ふたご座とか可愛いよね)
チェッチューって、ちょっと思ってました。てへぺろ
 
元々、身の回りには、気の置けない
みずがめ座が多くいましたが、
最近、殊に増えてきたような気が…
 
ってことで、前回のブログも、
いつもより読んで下さった方が多く、
ありがとうございますラブラブ照れ
 22日に、
こうした仲間とアップ巡り会ったのは、
「約束」だったワケね…と
納得していたら、
 
25日に、図書館で、
こちらの本がダウン目に留まりました。
タイムリーだね~キラキラ
ま、前にもチラッと書きましたけど、→☆彡
目にうつるすべてのことはメッセージ
ですから音譜ウインク
 
矢作先生の本、
他にもおススメたくさんですハート
最近見つけた占星術の動画で、
とてもしっくりくる、今の土星みずがめ座期の
お勉強にもなるものを、2本、貼り付けておきます音譜お願い
(楽しいよ~音譜
よかったらどちらも最後まで見てみてねビックリマーク照れ
みずがめ座さ~~んビックリマーク
2021年、楽しみですねドキドキ照れ
 
今日も、お読みくださり、ありがとう×3照れラブラブ

久しぶりに、noteも書きました。
こちらもよろしくラブラブ照れ
 
愛と光が、あなたに届きますようにキラキラおねがい
もぉりぃ