みずがめ座(もぉりぃ)の時代、到来♥( *´艸`) | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

まいどまいどドキドキ照れ

 

なにごとも、

流行りが来る前に食いついて、

流行ってきたら、トーンダウン…真顔

 

今もすでに、

(私は)スターシード(です)と言うのが、

恥ずかしく感じつつあるお年頃、キョロキョロ

もぉりぃです。

(なんやねん、ソレビックリマークゲラゲラあせる

 

あ、さて。真顔

私、みずがめ座です。

占星術では、よく、変人扱いされる、

星座です。イヒ 

 

ご存知ですかはてなマーク

先日の3月22日(日)に、

土星が、みずがめ座(エリア⁈)に

入ったそうです。イヒ

 

いや~

なんか知らんけど、

その前の、土星やぎ座時代は、

しんどかったあせる

…ような気がするビックリマークゲラゲラ

 

…で、なんとなく、

22日に、動かないといけないような

気がしてきて、

 

その数日前にピンビックリマーク

と来た場所があったので、

22日の夜に、行ったのです。ニコ

えぇ、そこでついに、

出逢えてしまった音譜

仲間たちに。

ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人ナゾの人

 

も~、ビックリしたもん。

 

そのうちのひとりに、

「どうしてここに居るのはてなマーク

って聞いたら、

 

「約束!?キョロキョロ

 

って答えビックリマークゲラゲラ

 

それなビックリマーク

それ、私もな!!

って、思っちゃったもんラブラブゲラゲラ(笑)

 

そして、

そこにいた女性陣のほとんどが、

みずがめ座という、お膳立て。(笑)

 

その辺りのことは、

また追ってご報告していくことに

なると思います。ウインク

 

 

・・・てことで、みなさん、

直感には従いましょうラブラブにひひ

 

とてもよい、

解説ページを見つけたのでダウン

よければご覧くださいラブラブお願い

 

→水瓶座時代到来!

12星座別・土星水瓶座期と土星山羊座期の過ごし方

 

 

いつも唇に「ありがとうラブラブぶちゅー

soul(魂)には、愛と光をキラキラ

もぉりぃハート照れ