5/5夜と5/6の夜の体重目

 

昨夜と今日の夜、対して数字的には、変わらないが…

(前回だと落ち込んでたが…ダウン)

 

前回と違うのは、

今日の食べっぷりから、考えると

全然キープ出来てて、嬉しいドキドキラブラブ

 

だって!

今日はステーキステーキ食べて

(つけ添のポテトもついていて…)

バタートーストパン1枚食べ…

その後に、パンケーキ大きいの食べたのに

この体重だから!もぐもぐ

 

夜も、しっかりと食べて

また牛肉(炒めたもの)

野菜少々に、ご飯も食べたもぐもぐ

 

また58kgすぐに戻ってないか計ったら

この結果だったので、大満足しているにやり合格

 

 

何を意識したかというと!

それは、最近買った本!!

 

全部が、私に良かったドキドキ口笛て事は、なかったけど

(お茶碗半分ご飯は合わなかった)

食べ方はやっぱり、この本の中にも書いてあって、

改めて大事なんだなにやりて分かった

 

 

野菜を先に食べることビックリマーク

 

 

野菜ばっかり食べてなんて、始めは慣れないかもしれないけど、それで痩せれるならいいよねにやり

 

その他にも目から鱗の内容が目

(そっちの方が大事かも笑

書いてあって、それを続けようと

思ってます!アップ

 

今日はここまで!

次回につづく笑グラサン

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ

komo.tomoko