(4) ひとしきり成果、その後。…の話。 | 高知式ダイエットのススメ(お酒を飲みながらでもムリなく痩せる)

高知式ダイエットのススメ(お酒を飲みながらでもムリなく痩せる)

ダイエットせんと。でも禁酒とか絶対イヤ!食べたいもの食べんとか、ムリ!…できました、飲んでも食べてもダイエット。
3カ月で7kgの減量に成功して2021年11月以降、それをキープし続けています。リバウンドする気がしません。ムリしてないから。

前回の続きです。

アスリート飯、続けるの、ムリです!

とうとうマイウェイを爆走しつも結果を叩きだしたコモト。というのが前回までの話。

 

 

一区切り成果を出してから現在…

 

一言でいうと「コレはどうだ?」「これも帳尻が合う!」「コレは!…ムリかぁ…」などと、何がどこまでイケるか人体実験を繰り返し、己の限界に挑戦してます。

 

やー、だって。

 

体かるくなって、動くのラクになって、自分のキャパの確認できたから無理もしなくなって。

悩んでた肩こり減って、着れなくなってたカワイイ服まで着れるようになって。

それなのに好きなお酒毎日飲んで、好きな物食べて。

 

たっのしぃー!ってならん方がムリですやん。

健康的だとゴハンもお酒も美味しいってもんですよ。

 

まぁ、厳密にいうと人体実験してるんで「これはアウト!」というのにも当たるんですがね。

でも、ベースがあるんで「おし。ここいらで、ちょこっと絞っておきまーす」で戻せます。

 

コレ、すんごい安心感。

ゲームのセーブポイント、主婦のへそくり、バッテリー残量20%切った時の鞄の中のモバイルバッテリー、みたいな?

 

…とまぁ。

 

こんな感じでポリシー曲げずにダイエットに成功しました。

でも、リバウンドする気がしません、ムリしてないから。

 

というお話でした★

 

 

おしまい。