ご訪問ありがとうございます。

東京 稲城 グルーデコ®教室
関東初!SAWA SPOT

Komo's factoryの ちあきです

レッスンお申し込み受付中

レッスンスケジュール →☆☆




東京もようやく夏らしい陽射しを得て
グンと気温が上がりましたね


そして私はすでに夏バテ気味〜
夏はこれからなのに〜


今日は一日中 頭痛に悩まされ
動きが止まっちゃうことも


ToDoリストがスッキリしたら
思い切って少し休養しようと思います
っていつになることやら(^-^;


いろいろお待たせしてる方すみません
順に対応してますのでお待ちくださいね


*〜*〜*〜*〜*


この前の週末は弾丸大阪レッスン

前回に引き続き
2日目のレッスンレポです


Basic setting lesson 
〜配列レッスン on Glue〜
supervised by SAWA



春に「vol.1」をスタートさせたチームの
「vol.2」ランダム編


「vol.1」でやった
“真四角のセッティング” のポイントも
おさらいしながら進めます


よくわからなかったこと
うまくいかないこと
ほっておいたりしませんよ♪






さらに
ぷっくりモチーフの作り方とコツをレクチャー
そして実践


課題は♡型ですが
直線、カーブ、尖った部分など

いろんなモチーフに応用可能なコツが
ぎゅうぎゅうに詰まってます



そして埋めかたは
プティプレジール SAWA先生の配列理論より
「ランダム埋め」


基本的なルールに従って
自分の感覚を磨いていくことで
どんどん密度の濃いランダムが完成します


ぜひ復習してくださいね
練習あるのみです!




お忙しいなかご参加くださった
ありがとうございました!


次回9月もよろしくお願いいたします♡




この2日間、
生徒さまがたくさん隠し撮りしてくださって



言ってくれたら息止めて
おなか引っ込めたのに…笑

ダイエットしよ!



お問合せ、レッスンのお申し込みは



{9EFE8C71-2CF1-49EF-B20A-54953185D449} 





インスタのんびり更新中

Komo's factory看板犬のインスタも






資格取得





お申し込みの前にご一読ください


教室専用LINEできました

友だち追加


レッスンお申し込み、お問合せなどは
こちらからどうぞ




{43BAB2CC-1DFE-4FB0-B2FF-1868D8A2AA00:01}

{3E8BC46E-104D-4EF7-8B2C-E3A077AC7AAF}




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村