ご訪問ありがとうございます。

東京 稲城 グルーデコ®教室
関東初!SAWA SPOT認定校

Komo's factoryの ちあきです





3月より3部制になって
さらに 深く 濃く 生まれ変わった

Basic setting lesson 
〜配列レッスン on Glue〜
supervised by SAWA





グルーデコ®︎制作に欠かせない
グルーセッティングと

プティプレジール SAWA先生による
配列理論を学ぶことにより

グルーアートの基礎力アップをはかる
これまでにないレッスンです




レポートが遅れてますが

すでに再スタートを切っております










この日いらしたのは
国立市より T先生
杉並区より T先生
そして八王子市より Tさま

。。チームトリプルT!(勝手に命名)



1月の募集開始と同時に
即お申込みくださった方々♡



八王子のTさまは
講師資格をお持ちではないですが
Komo's factoryのフリーレッスン常連さん



グルーデコ®︎の基礎から細かくお伝えするので

この3月からは

*グルーデコ®︎経験があって
*もっと上手になりたい!と本気で思う方なら

講師資格をお持ちでなくても
ご受講いただけるようになりました







wGlueの性質や扱い方から始まって

チェーンの扱い方

スワロフスキー®︎クリスタルのこと

「まっすぐ刺す」ってどういうこと?とか

「押し込む」ってどこまで押し込むの?など



デザイン 新しい技法を習う
いわゆる「スキルアップレッスン」では
なかなか聞けない 基本的なところを
ひとつひとつ確認していきます



すでにご活躍の講師の方も

いつもこうしてるけど これで合ってる?
みんなはどうしてる?

と確認してみたいことがあると思います



いい機会だからと
意見交換が活発に行われることも



私にとっても新しい発見があったりして
お互いに学びの時間です♡







受講後のアンケートでは

*講師じゃない人にもわかりやすい
   説明だった


*なにごとも基本が大事だと実感した


*気をつけるべき 自分のクセ を
   見つけることが出来てよかった


などのご意見をいただきました
ありがとうございました



ご受講後は LINEなどを使って
1対1でアドバイスを続けています


毎日のように グルーデコ®︎に関する質問や
復習制作の写真が送られてきて
私も順にお返事させていただいてます


ご受講後も生徒さまと繋がれるなんて
嬉しいこと

ありがとうございます♡



先日

*配列を今後の制作にどう活かせばいいのか
   ピンとこない

という質問が



個人的にはすぐにご返答しましたが
こちらのブログでも
追い追いご説明していきたいと思います♪





お問合せ、レッスンお申し込みなどは
こちらからどうぞ





{9EFE8C71-2CF1-49EF-B20A-54953185D449} 





インスタのんびり更新中

Komo's factory看板犬のインスタも






資格取得






体験レッスン
各種フリーレッスン
スキルアップレッスン
オーダー販売も承ります


お申し込みの前にご一読ください


教室専用LINEできました

友だち追加


レッスンお申し込み、お問合せなどは
こちらからどうぞ




{43BAB2CC-1DFE-4FB0-B2FF-1868D8A2AA00:01}

{3E8BC46E-104D-4EF7-8B2C-E3A077AC7AAF}



人気ブログランキングに参加しています
画像クリックしてポチっと!応援お願いします下差し


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村