2024年6月6日
ヨーヨーの日、です。
  ヨーヨーを世界的に広めた立役者であるドナルド・F・ダンカン氏の誕生日にちなんでの事だそうです。


 

ヨーヨーって言えばスケバン刑事ですね。


こんにちは、信州小諸の楡(にれのき)です。

お仲間の熊野郎とバイクで出かけて来ました。

ビーナスライン方面です。



釣り堀の陣内マスセンターへ。
今日は野獣と一緒なので釣りは無しです。


白樺湖のほとりのローソンで休憩。
ホットスナックって元気出るんですよねー。


普段釣り禁止の女神湖でブラックバス駆除の釣り大会があるそうです。
普段釣られ慣れてない子達なんで、爆釣になるかもしれません。
ご興味ある方、ぜひ!!


立科国際スキー場のマウンテンカートやってみたいんですよねー。
お仲間お子誘ったら乗ってくれないですかねー。

山を活かしたアクティビティって良い事だと思います。






車山スキー場のバイク神社へ。
怪しさ満点で他の人が寄ってきません。


霧ヶ峰インターチェンジの売店でキノコ汁を頂きます。
今年も出たか!!みたいな感じで、売店の昔のお姉さんにお声掛け頂いていました。

天気微妙なので、美ヶ原には行かないで和田峠から帰ることにします。


前タイヤ、もう少しいけるかなーなのですが、車検なので交換にします。

信州小諸のあたりから、当地の美味しい楽しい面白いを、ほんのりそよそよお届けします。