2024年2月5日
エコチュウの日、です。
日付は「ちゅう(two=2)こ(5)」(中古)と読む語呂合わせから。エコな中古車に乗りましょう!みたいな記念日なのだそうです。

俺ちゃんの中古のあ〜る君。
雪の中ですけど、今日も元気です。



こんにちは。信州小諸の楡(にれのき)です。
東京でも大雪だったらしいですけど、当地信州も大雪です!
ヤサの近くなんか除雪が追いつかず、バンパー擦りそうな位積もってます!
割れないといいなあ・・・。

小諸に雪が降りました♪
あとからあとから降ってきて♪
小さなゲレンデ出来ました♪



分かる人には分かる、小諸の駅の近くの様子です。
いい感じの雪景色!
ふわふわ新雪、結構滑るやつです。

道路→ヤサの歩く通路部分も結構な積り具合です。
融雪剤買ってきて撒いて置きました。
どれくらいの効果あるかなあ・・・。

俺ちゃんの知人の人、数人がコロナに罹ってしまいました。
まだまだ油断出来ないですね!
皆様の人も、お体お大事にされて下さい!

信州小諸の辺りから、当地の美味しい楽しい面白いを、ほんのりそよそよお届けします。