2022年5月22日
サイクリングの日、です。
日本サイクリング協会が2009年4月に制定しました。
1964年のこの日に、同協会が文部大臣から設立認可を受けた・・・のだそうです。
俺ちゃんも昔は自転車小僧で、東北とか北海道とか山陰とか四国とか、自転車で野宿ライダーのようなこともやっていました。
元気だったなあ・・・。
こんにちは。信州小諸の楡(にれのき)です。
バイクの車検も近いので、あまり遠出も出来ずです・・・。


東京から知人が来まして、せっかくなので小諸の日帰り温泉、あぐりの湯へ。
食堂でカツ定食1000円を頂きましたら結構なボリュームあるお肉が出て来ました!!
ソースとタルタルソースをかけて頂きます!!
↑あぐりの湯、公式サイト
知人の人、お疲れだったようで、食事して風呂に入ってヤサにもどったらバタンキューです。
明日はどっか、山の方に行きますよみたいな事を言っていました!
明日は俺ちゃんお仕事なのでお付き合い出来ないですけど、信州の旅行楽しんで欲しいです!
信州小諸の辺りから、当地の美味しい楽しい面白いを、ほんのりそよそよお届けします。