2021年5月16日
旅の日、です。
松尾芭蕉が東北へ、奥の細道へと旅だった日なのだそうです。
俺ちゃんも旅行や旅行する人大好きです。

こんにちは。信州小諸の楡(にれのき)です。
東御市の田中駅からほど近く、朝からやってる蔵喫茶の& espressoへやって来ました。

& espresso
0268-55-7416
〒389-0516 長野県東御市田中187−1


蔵をリフォームした、おしゃれな喫茶店です。東御市のお仲間の人に教えて貰いました。良いお店をたくさんご存じのお仲間の人、いつも良い情報をありがとうございます。


駐車場の奥に、白壁の蔵がありまして、ここが店舗になっています。


このあたりでは珍しく、朝の7時から営業している喫茶店です。


お店は2階建てで、画像は2階の様子です。3席くらいのカウンターと、ソファ席があります。


プリンが美味しいお店との事なのですが、取りあえずアメリカンコーヒーとホットサンドを頂きました。
自家製ピクルスも添えて、美味しく頂きました!豆の種類も2種類から選べるのです!

お店に続々とお客さんがやってくる人気店でした!信州の朝コーヒー、いかがですかー。

信州小諸のあたりから、当地の美味しい楽しい面白いを、ほんのりそよそよお届けします。

小諸地図、少しづつメンテナンスしていきます。